スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろづくきせつ♪

このまま永遠に夏が続くんじゃないだろうか・・・という錯覚にとらわそうな暑さですが、

雲

空を見上げると、遠くから秋の足音が微かに聞こえてくるようで・・・。

山里

野生動物の仕事でよく訪れる、兵庫県北部の山村。

棚田

人知れずひっそりと、涼しげな、美しい棚田があります。

トンボ

トンボも秋色。(でも、目がなんかちょっと、、、(苦笑))

蝶々

林道の砂利の上に、派手なピックが三枚!?・・・と思ったら。(笑)

水田

平地の集落に下りてくると、田んぼはすっかり色づいていました。

稲穂

黄金の国。実りの季節。

夕暮れ時

日一日と、少しずつ、でも確実に、季節は歩みを進めています。



【 追 伸 】

今年は何故か、秋を待たずして、クマたちが森から溢れ・・・
しばらく野生動物の仕事が忙しくなりそう。。

というわけで、音楽活動はしばらくペースダウン。
その間にしっかり精進して、来年に向けてさらにパワーアップできるようにガンバリマス♪

とは言え、秋のライブの予定もまた改めて告知したいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします♪♪(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。