

1月23日 けあきライブ無事終了♪

けあき

1月23日の夜、武庫之荘にある小料理屋さん『けあき』で演奏してきました。

ベベドール(ポルトガル語で“のんべえ”という意味らしい)という

のぶGさん(ギター)、ジュリアさん(ヴォーカル)、ちゃ太郎(ハーモニカ、カホン)

の3人組のボサノヴァユニットです。

お店に入った瞬間、すごい熱気と美味しそうな料理の香りに包まれました。

カウンターもテーブルもなんと満席!!

お客様も、お店の皆様も、ジュリアさんも、のぶGさんも、みんなとっても楽しい人たち

ばかりで、ライブも予想以上の盛り上がりとなり、2ステージがアッという間に終了♪

1st.ステージでは、サンバのリズムに踊り出すお客さんも♪♪♪

ライブの前に、リーダーの のぶGさんと「僕らのリズムでお客さんを踊らしたいね~」

と言っていたので、まずは一つ目標達成!!(^_^)v

皆様、一緒に楽しいひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

近所の人たちばかりかと思いきや、大阪から聴きに来て下さったお客様もいたりして、

初めて演奏させてもらうお店(しかもライブハウスじゃない)で、どうしてこんなに

お客さんが来て下さったのか、未だに不思議。。。おそるべし、けあきママ、、。

演奏後にいただいた、賄いのおでんと南蛮漬けと雑穀米おにぎりが美味しかった~(^。^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2012年1月23日(月)
1st.20:00~   2nd.21:00~

けあき
尼崎市武庫之荘1-6-6 B1F
06-6435-1186
※ホームページはありません。

出演
【ベベドール】
 ジュリア(ヴォーカル)
 のぶG(ギター)
 ちゃ太郎(ハーモニカ、カホン)

チャージなし(カンパ制)

ベベドールって、ポルトガル語で『のんべえ』という意味らしいです。
というわけで、ボサノヴァ中心のユニットです。

ちなみに、僕は全然飲めません。(笑)
しばらく飲んでないと、アルコールにどんどん弱くなっていきます。
今年の目標は、もう少し飲める男になること!!

そういえば、先日、現場で人に勧められて久しぶりにバーボンを飲んだら美味しかった♪
若い頃、カッコつけて○○の一つ覚えみたいにバーボンばかり飲んでたのを思い出して懐かしかったです。
ほろ苦い青春の味ってやつですか。(笑)

しかし、大人になって飲んでみるとバーボンたしかに美味いなぁ。
この辺りから、ちょっとお酒に体を慣らしていこうと思います。

ビールだと350ml缶1本でひっくり返るし、
日本酒はコップ一杯で翌朝頭痛に見舞われ、
焼酎は人格が変貌して超不機嫌&凶暴になるような、
そんな私ではございますが。(爆)

話を戻します。。。(笑)

『けあき』は、ゆったり座れる和食のお店らしいです。

が!しかし!!なんと補助席含め既に満席とのこと。
満員御礼♪しかし何故。。。月曜日なのに、、(^_^;

ジュリアさんの集客力?それとも、のぶGさん???

ガンバらないと、汗、汗、、、

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
