

長旅から帰って来ました♪

まる2週間の巡業の旅から帰って来ました。

今回は、兵庫県を出発して岡山県、香川県を通って愛媛県の現場、広島県の現場、山口県で実家に寄って島根県の現場、鳥取県を抜けて兵庫県と、中国四国地方を巡る野鳥調査の旅でした。

旅の先々で出会った皆様、ありがとうございました。

現場で少しずつお酒を飲む練習をしたり、久しぶりに両親の元気な顔を見れたり、思わぬ共通の知り合いつながりがつながったり、現場の宿で夜な夜な(調査仲間と年末に広島で実行しようと企んでいる)ライブのリハをしたり、懐かしい方々と再会出来たり、お陰様でとても充実した楽しい旅となりました。



島根県_01

山陰の海岸は、やっぱり心が落ち着きます。
波はまだ強かったけど、だいぶ春の海の色になって来ました。



島根県_02

10年くらい前は、仕事で月の3/4くらいは島根県で過ごしていました。
島根県では赤い瓦屋根が多く見られます。懐かしい風景。



島根県_03

10年くらい前にミサゴを探しに来ていた砂浜に、いつの間にか風力発電のでっかい風車が建っていました。



旅の最後に夜クマをこなして今回の旅は幕を閉じ、土日は家でダウンしてました。(^_^;
いや~、さすが疲れた。。。(笑)

土日はゆっくりしたおかげで、明日からまた再始動!!
新しい1週間、ガンバっていきましょ~~♪

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
