

秋の演奏♪♪

暑い暑いと思っていたら、いつの間にやら、芸術の秋!食欲の秋!

てなわけで、久しぶりのライブ告知です♪♪

しばらく息をひそめていましたが、これを機にハーモニカ魂再燃です♪♪


9月25日(火)

猪名川町のK's cafeで、ギター弾きの のぶGさん と、
ランチタイムやティータイムに、3回ほど演奏する予定♪

大きな酒蔵を改装したステキなカフェで、
ジャスやボサノヴァをBGMにゆったりまったりお過ごしください。

時間等詳細が確定しましたら、随時情報を更新します。


10月6日(土)
同じく、猪名川町のK's cafe
18:00~20:00
チャージ;前売り1,000円、当日1,200円
(いずれも1ドリンク+小さいケーキ付き)

3組の対バンです。
出演者、出演順は以下の通りです。

【Little Paradise BOON !】
ボーダレスJAZZバンド『Paradise BOON !』からのスピンオフ。
ギター、ハーモニカ、ベースの3人組で、JAZZのスタンダードナンバーをお届けします。
ギター;森太一、ハーモニカ;ちゃ太郎、ベース;嶋田公幸

【麻婆シンジケート】
二胡を愛する3人の女性を中心とした音楽集団。
中国や台湾の曲、古き良き日本の曲などを美しい二胡の音色でお届けします。
二胡;友景美里、江藤乃梨子、坂東舞、ギター;弘中伸明、飯野哲生、カホン;ちゃ太郎

【Crotchet(クロチェット) 】
ライブバーやカフェ、ジャズバーでの演奏や、FM出演など、
洋楽ポップス、スタンダードジャズ、古き良き邦楽を
ライトジャズアレンジでお届けしているポップジャズグループです。
ボーカル;kayo、ピアノ;井上拓、テナーサックス;長谷平、ベース;嶋田公幸


10月21日(日)
宝塚音楽回廊の一環で、逆瀬川のライブカフェ『レインボー』で演奏します。
ギターが、東京に移住した 坂本学 から、期待の新星 森太一 に代わった、

新生『Paradise BOON !』初ライブ♪♪

ギター;森太一、ハーモニカ;ちゃ太郎、ベース;嶋田公幸、ドラムス;村山茂博
のフルメンバーで、JAZZのスタンダードナンバーをロックでファンクに弾き倒します♪♪

テーマは『魂の解放』!?(爆)

こちらも時間等詳細が確定しましたら、随時情報を更新します。


秋は、シカ、クマ、サルと動物の調査も大忙しですが、
合間を縫って、音楽もガンバるゾ~~~♪♪♪(^^)

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
