

宝塚音楽回廊、終了♪

宝塚音楽回廊、終了しました。

宝塚音楽回廊終了

『レインボー』でのParadise BOON!の演奏風景を撮影し忘れましたが、
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
いや~熱かった~♪(^^)

そして、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

メインステージのある公園も、芝生と空が広くてメッチャ気持ち良かったです。
気分はすっかり、夏フェス!!

というわけで『レインボー』での演奏の後、
『トリニティー(ノリさん、太郎ちゃん、太一君)』に、ナマズさんと一緒に混ぜてもらって、
芝生広場で自転車のパフォーマンスとのコラボで演奏しました。

メインステージで『orange pekoe』が演奏している隙間を縫っての演奏でハラハラしましたが、
バンドもファンキーで楽しかった♪

あと、謎のエアギターの人がいて、メッチャ弾きまくってました。。。(^^;

まさに音楽にひたった1日でした。
これは楽しい♪また来年も出れたらいいな~(^^)

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
