スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後♪

今年最後のライブは、武庫之荘にある小さな小料理居酒屋?『食福』♪
普段は沖縄音楽系のライブをやってるお店です。

食福

今回はギターの のぶGさん と組んでいるユニット『WooD oN SouLMeN』でジャズ&ボッサを演奏して来ました。

WOS at 食福

厳しい冷え込み到来な上に、平日の夜にもかかわらず、馴染みのお客さんに来ていていただき、とってもリラックスして楽しく演奏させていただきました♪♪(^^)

足を運んで下さった皆様、本当に寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
女将の しのぶさん も明るく楽しい人で、料理もとっても美味しかったです♪♪

今度は、沖縄音楽で盛り上がっているであろう週末に行ってみよう。



というわけで、今年のライブは無事に全て終了となりました。
今年、音楽を通してお世話になった皆様、ありがとうございました。

来年は癒しの音を目指して精進していきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪♪




==============================




12月26日(水)

武庫之荘『うちごはん 食福(くぇーぶー)』
http://foodpia.geocities.jp/kweebuu2012/

20:00 から1時間程度演奏予定♪♪

☆ WooD oN SouLMeN ☆
   ギター;のぶG
   ハーモニカ;ちゃ太郎

年の瀬のあわただしい毎日にホッと一息。
アコースティックな二人組が、
お気楽なJAZZナンバーを中心にお届けします。
今年最後のライブです。

チャージふりーのカンパ制♪
スポンサーサイト

テーマ : ハーモニカ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります
プロフィール

ちゃ太郎♪(^mm^)

Author:ちゃ太郎♪(^mm^)
ハーモニカ吹きのちゃ太郎です。

本州の西の端にある、海辺の町からやって来ました。

もう10年以上も関西に住んでいますが、関西弁はいまだに上手に喋れません。(^_^;

普段は山々を巡り、クマやクマタカを追いかけています。

週末は街のカフェやライブハウスでハーモニカを吹きます。

相変わらずブログの更新は遅いけど、気長にお付き合いくださいませ。

ライブ情報や、自然の写真などを載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。